Best.Mecury's Blog
オンラインゲームのサドンアタックというゲームをプレイ【Best.Mecury*です。 初心者の方やうまくなりたいという人のためにMAPの解説、武器の説明などをしていきたいと思います。
07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
Best.Mercury
  • Best.Mercury
  • SAID:【Best.Mercury*
    階級:少佐1号棒
    kd:55%
    クラン:S_Killer*
    Weapon:AK M4 Famas Sig
    SubWeapon:Anaconda DE
    Knife:Gurkha
    Resolution:800x600 16bit
    Crosshair:1 or 4
    Sensitivity:6〜8


    サドンアタックランキング
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
America SA
今日はクラメンとアメリカのSAに行ってきました。

印象としては、日本の初心者鯖より、弱い、HSを連続で出すと、WH、チーター、F○ckなどの暴言が

飛んできますw暴言はチーター=チート並みにうまいと解釈すれば問題ないです。

あと、ナイフは、初期ナイフ、マチェットしかなく、MAP数もすくないです。しかし、マウス加速が切られ

ているらしいので、日本もマネしてほしいです。

America.jpg

あと、日本SAに練習モードが実装されるらしいです。

いつかはわからん・。・
【2009/09/05 11:41】 日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
がちおき
前WHクランとやったときAラッシュしたらNabdにめっちゃ乗っててさ、んで、うちのクランでも取り入れ決

定w

Aラッシュ勝率100%だわ。
OT.jpg

【2009/09/04 00:04】 日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
少佐
やっとおおお少佐(ウニ)になりましたあ。

まずはSSを。※クラブじゃありません。OTです。このときに95.5%で、これであがるかなって思ってプレ

イしてたのよ、そしたら、開幕ラウンドで、グレで四人飛んで、その後二人Killして、タブ見たら相手いな

いのよwwwまあようするにAll Kill ですよww

終わってみたら、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウニ
階級上がってるWWWWWW

速攻部屋出て、倉庫行って、少佐↑からのコマンダーレッド、ブルーをつけましたww

うに

今日はこれつけてプレイだなbb

てか、やばい、やばい、SAする目的を失った・。・

中佐まであげるの面倒だしな。

あと、あとプレゼント待ってるから(キリ

以上。
【2009/09/03 16:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ささやきの怖さ
うちのクランではクラン戦の時のKill数が一番少なかった人が、次の相手を募集するルールがあるん

ですけど、Kill数が同じ場合はじゃんけんで決めるんです。

すいる、ひなが僕にささやきで出すのを送るんですが・・・・・こんなことが起きたwwScreenShot_11.jpg
僕チンパンがひなです。

ってことでひなの負けと僕はいいました^w^

ずるいんだか、賢いんだか・・・・

以上ささやきの怖さでした。
【2009/09/02 13:18】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
OTグレ、壁抜き




[READ MORE...]
【2009/09/01 00:13】 SA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
